どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・料金プラン始まる

本日、11月1日から
携帯各社が、新料金サービス開始しました!

簡単に説明すると

ドコモ・・・・・・・・新・料金プランでFOMA・mova共通で
          いつ、どこにかけても、一律通話料金。
          新・いちねん割引で最大半額。

au・・・・・・・・・・家族割~ワイドサポート~で
          小・中学生または満60歳以上は
          基本使用料が1575円(他条件あり)

ボーダフォン・・・LOVE定額で、ひと月315円で
          通話もメールも定額。

[詳細は各携帯会社ホームページで確認してネ]


いや~! マジ驚きでしたァ!!

auは以前から、CMで宣伝してたんで、“安くなる”ってイメージはあったんだけど
ボーダフォン定額制には、正直驚きました。

お互いボーダフォンでしかも選択出来るのが一つの番号だけってのが
残念だけど、かなりのインパクトはあります!

それに比べて、ドコモはというと・・・・イマイチ安くなったのか高くなったのか
解かりません!!

他社のインパクトが大きかっただけに薄れてしまったカンジですね。

ただ、FOMA移行させようという意思だけは、ガッツリ伝わってきます(苦笑)

サービス開始当時に比べ、エリア広がり大分落ち着いた感があるので
movaの人もFOMAに移っても大丈夫だと思います(PONもFOMA使用)

みなさんも、コレを機会に、よ~く検討してキャリア変更してみてもイイかもしれませんね
(乗り換えキャンペーンやってるトコもありますよ)





最近、auアリかなぁ~なんて考えてるんだよねぇ~

“着うたフル”があったり
“EZナビ”や“EZ助手席ナビ”があったりで
とっても魅力的なんだよねぇ~

FOMA初で、久々に三洋から発売された携帯電話GPSナビ
2008年終了しちゃうしねぇ~

ナンバーポータビリティが始まったら変えちゃうかも!


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/11/01(火) 21:39:58|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/96-acd621a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

