どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画「キャプテン・ウルフ」観てきましたァ!

アメリカ海軍特殊部隊のエリート、キャプテン・ウルフ
新たなミッションは、暗殺された博士の家族を守ること。

博士の留守の間、護衛のついで(?)に
ハウスキーパーとして
掃除・洗濯・オムツ替えなど、子供の面倒を見る羽目に・・・。

家族を知らないウルフにとって
それは悪戦苦闘の毎日、本当の敵は子供達??


果たして彼の任務は遂行されるのか?


ヴィン・ディーゼルの初のコメディー映画
是非ご覧下さい!





あんな屈強お手伝いさんが居たら、だろうなぁ~?

日常生活ではそんなに危険なことは起こんないだろうしね~

なもんで、ウチハウスキーパーには

ネコ耳メイド服の萌え~ぇな、お手伝いさん派遣してください(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/10/30(日) 21:03:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

んがぁ~とうとうきちまったよ、この日がぁ~。
infoseek契約切れ!(1年分前払いシステム)
あれから1年がんばってたんだね~なんてシミジミ思うよ・・・。
ん~日記続けるべきか悩みつつ・・・とりあえず「跡地」。(笑)
http://home.netyou.jp/ff/susan/index.html
  1. 2005/10/30(日) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

急に閉鎖したから
なんかあったのかと心配しちゃたよぉ~

ブログを継続するか・・・
はたまた止めてしまうか・・・・

微妙なトコで考え中なんだろうこど
無料のトコでいいんでひっそり公開し続けてもらいたいです。
(FC2にカモーンっ)

再開したらアドレス教えてね!
  1. 2005/10/31(月) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

ごめんごめん。
すんごいがんばったんだけど、どうにもならなくってさぁ。
で、正確に言うと、契約切れまで残り3時間位?
まだ時間あったんだけど・・・、考えてみると、
契約切れってな理由で、強制的にInfoseek側で
削除されるのって、気分悪いじゃん?
ちゅう訳で、こっちから先手打って退会してやった。(笑)
一応、テキスト形式でログの書き出しを行ってあるから、
もしかしたらFC2にデーター移行出来るのかもしれないよね。
画像はどうなっちゃうのかよくわかんないけど・・・。
悩むなぁ・・・。
  1. 2005/10/31(月) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

なんだかカッコイーっすよぉ~

「やられる前にやる」ってヤツですねぇ

気持ちが乗ってきたら
是非再開してくださいねぇ。
  1. 2005/11/01(火) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/94-2440817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・ウルフ

人気blogランキングに参加してます!ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。ご協力お願い致します。アメリカ海軍最強の男 彼はキャプテン・ウルフ!無敵の男の新たな任務それは・・・キャプテン・ウルフのハウスキーパー大作戦!
  1. 2005/11/07(月) 19:30:57 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

FC2Ad

