どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレムリンだァ~!?

GWも終わり、頑張って仕事をしようと思って出勤すると
パソコンのモニタはぶっ壊れて電源は入らないわ

社内PHSの着信音が出ないわ

で電化製品がボロボロだったんです。

これは・・・

グレムリン?

(歳がバレルって)

なにわともあれ、連休明けのクソ忙しい時に
修理で午前中潰れたのでありました

ってか、連休ボケで仕事もやる気がなかったんで

逆にありがとう グレムリン!! (そっち?)





予備のモニタが21.5型ワイド2台しかありませんっ

仕事にならないんで
とりあえず設置してみたものの

狭いデスクは更に狭くなり

4畳1間で52型ワイド液晶でテレビを観てる気分で
目はとっても疲れてきます

個人的には15型で十分なんだけど
とりあえずコレで暫く様子を見たいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/05/06(木) 20:32:58|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱりグレムリンのせいだったんでしょうか?笑

今思うと、ギズモもファービーに似てて、
さほどかわいくはなかったのかも。
  1. 2010/05/11(火) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

ファービーは確かにカワイクなかったのに
あの熱狂ぶりはスゴかったっスよね

どっかにあるだろうから
家を探してみようかなぁ~
  1. 2010/05/12(水) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/933-1f2838ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

