どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年で37

昨日の寝る間際

ふと、オレこの歳で何やってんだろぉ・・・

なんて考えたら寝付けなくなったんです。

すると、友達の"ゴーちゃん”(郷ひろみ)から電話が入り
オレん家で酒でも飲まない?と誘われ
遊びに出かけたんです

相変わらず、バカな話で盛り上がり
酒も回ってきたところで
「そろそろ結婚でもしなくちゃなぁ」
なんて話をしたら、ゴーが

「オレだって独身だから大丈夫だよ」って

言われたところで目が覚めたんです





でも、結婚暦あるじゃん!

しかも「バツ2」だからねぇ~

結果的に独身というだけで
二谷友里恵と結婚してたってことは

オレよりスゴイです

ってか余計にプレッシャーです(笑)

【注意】
文中の“ゴーちゃん”こと「郷ひろみ」との
友好関係は夢の中での設定であり
実際はテレビ観た事はあっても
生で出会ったこともないくらいの間柄です。
どうして、オレの夢に出てきたかは不明ですが
出てきてしまったモンは仕方ないので
ヨシとすることにします。

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/06(火) 22:35:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/921-e0ed7e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

