どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そもそもソコが違う

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の
1日フリーパスの「スタジオ・パス」を6月1日から
現行の大人5800円から6100円に引き上げると発表が
ありました。

(65歳以上のシニア 5100円→5400円
子供 3900円→4100円)

今回の値上げは来年の開業10周年に向けての
アトラクションやパレードの投資や、
サービス向上を図るのが狙いらしいのですが

値段を上げる以上、美味しいフードや
楽しいアトラクションを提供してもらいたいと思います。




確かに、

新アトラクション
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

本格石窯ピッツェリア「アズーラ・ディ・カプリ」や
食べ飲み放題の店「ビュッフェin KWBB」などの

フード部門の改善で
客への歩み寄りが感じられますが

オレ的に、安すぎる年パスの料金を上げて
フリーパスは据え置きって方が
良かったような気がします

だって、年パス組ってパークでは金使わないでしょ?

飯は外のマクドとか吉ギューとかで済ませてそうだもん(笑)

そもそも「サービス」とか言ってるようでは
まだまだ改善の余地はあるのかもしれません。

【追記】 アトラクションの技術では
TDRより格段上だと思っています。
(クオリティーは別ですが)

年パス組重視ではなく、たまにしか来れないけど
また来たくなるような

お土産を買いたくなるような
食べ物を食べたくなるような
パークでお金を使いたくなるような

そんな“一見さん”を大事にする運営に
期待したいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/05(月) 20:22:18|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/920-9594dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

