どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレしん最終回

本日発売の「まんがタウン」1126話で最終回を迎えました。

「まんがタウン」の前進である「クレヨンしんちゃん特集号」をたまたま
コンビニで見つけ読み始めたのがきっかけで
それ以来、15年ほど読み続けています。

もちろん今月号も買ってはきたものの
感慨深く、まだ最終話は読めていませんが
他の作品を読んだ一番最後にじっくりと読みたいと思います。

アニメや映画の継続は決定済みですが
漫画は未だ検討中ということなので
なるべく早い段階で復活をしていただきたいと思います。





4コマ雑誌が次々と廃刊になる中
「まんがタウン」には「クレしん」の他

凸凹姉妹とおっとりママの繰り広げる
ドタバタファミリーコメディーの「三色だんご」

鎌倉を舞台にしたミステリー・ロマン
「鎌倉ものがたり」

持ってる資格は数知れず
どんな仕事も完璧にこなす
「派遣戦士 山田のり子」

9人と犬1匹の大家族が送る
熱血青春ホーム4コマ?
「うちの家族」

おもちゃメーカー勤務で光輝く社員を目指す
「光の大社員」

オール振作 書き下ろし
ほんにゃらゴッコ
「かりあげクン」

などなど、楽しい作品が勢ぞろいの
1冊です!!

マンネリ化が言われ
これを機に改編の動きもあるようですが
オレの月に一度のお楽しみなんで
末永く続けていただきたいと思います。

(隔月連載ですが、前世の記憶を持って生まれた
ひねた子供の「子供失格」もオススメです)

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/02/05(金) 22:20:06|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/902-802d54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

