どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

与兵衛の大逆襲!!

PONの家の近くにまたもや和食レストラン
“華屋与兵衛”オープンします。

オレの行動範囲内に、既に3件与兵衛
あるので今度で4件目となります。

多すぎます!!


「犬も歩けば与平衛にあたる」です。

「馬の耳に与平衛」です。

「出る与平衛は打たれる」です。

(意味わかんねーよ)


とりあえず多すぎます。
そんなに店舗を増やしても、PONは数える
程度しか
行った事ありません。

(“とんでん”が好きなんだよねぇ~)

というか最近はファミレスに行ってません!!

ロイホジョナサイゼデニも行ってません。

マックテリアドムフレッシュモスも喰ってません!!


じゃ・・・・・ジャンクフードが・・・く、食いたい・・・・・(o ̄・ω・ ̄o)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/10/25(火) 21:15:15|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

よし、今度は与平さんで飲もう!

日曜日に結婚式の帰り、なぜか異様に食べたくなったファーストキッチンで、
テイクアウトして帰ってくるくらいだったら、電話してさそえば良かった・・・。
ちょっと迎えに来て(笑)と。(違うだろぉ~
  1. 2005/10/25(火) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

ファーストキッチン・・・・
それは一流の台所・・・・・

鉄人が最高の食材で腕を振いながらも
手軽に味わえるよう、あえてファーストフードという
ジャンルで果敢に挑んだバーガー店。

ソースバーでタップリとディップしてポテトを
食したいものです。

迎えに行けばよかった(´□`|||)ツギハヨンデネ
  1. 2005/10/26(水) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

ちょっと迎えに来て(笑)と。←(笑∩(汗”’’
  1. 2005/10/26(水) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. コイコイ #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・トラックバック送信の方は無理か・・・う~ん・・・・
って、コイコイ氏!

先週、日曜日の結婚式→プロジェクター設置&ビデオ撮影係
→撤収作業→疲労困憊→2次会でなぜかティータイム→
新郎の友人が余計な気を使って皆さん一緒に・・・→
四面楚歌ポジションに移動→謎のイギリス人(男)話しかけ
てくる→お互い意味不明な英語と日本語で、デンジャラスな
イングリッシュトーク→みんなオレ達との係わり合い避ける
→プロジェクターとビデオを業者に返却するまで帰れない→
1時間半経過→いいかげんにぃ~・・・以下略。
そんなオレを助けて。(笑)

んなわけで、なんとな~く納得いかないから、
「飲みなおすぞ!(怒)」ってな感じで、
残りのメンツで駅前で飲んだのだけど・・・
皆して疲労困憊だったから、生2杯程度で帰宅したが、
さすがティータイムの後だから、まだ午後8時で、
んで、「オレは一人でも飲む!」と意気込んだはいいけど、
なんていうか、自分が寂しい人間だって再確認するみたいで、
なんかそれも、まいっちんぐだったから(意味不明)、
泣く泣くファーストキッチンで買って帰って、
ちょっと家で暴れちゃったりなんかしてないんだけど、
pon9のブログの記事が2日くらいに、この内容だったら、
確実に電話したよね。
って、文長すぎ。(一人ツッコミ)
  1. 2005/10/26(水) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

相変わらず大変なコトになってたんだねぇ~
ホントお疲れ様でした。

( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ

いつでも暇なんで、次回からはアッシーとして
使って下さい!(笑)
  1. 2005/10/27(木) 19:07:58 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/90-58c8a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

