どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクリともしません!パート2

-前回までのあらすじ-
まんまと、お城に忍び込んだ怪盗あばずれ小僧。
ところが、姫様に見つかり大ピンチ!
きまぐれに姫様は面白がって、あばずれ小僧を手玉にとる。
そんな折、老中うまのすけが刀を手に迫ってきた・・・・。

ウソです!!
 

 PON 「そんな事できるかよー!いつ緊急で必要になるか分からないじゃねーか」
 担当 「たとえばどんな時ですか?」

 PON 「子供が出来て、休日にドライブに連れて行ってせがまれたら困るだろ」
 担当 「ていうか、PONさん結婚もまだしてないですよね、結婚して子供が出来てから
      新しい車を買ってもいいんじゃないんですか」

もっともな意見タジタジです。

 PON 「でも、でも・・・友達に誘われて出掛けるときに困るだろ」
 担当 「私、あの車が動いてるのを見たことがありませんよ、例えそうだとしても
      年に数回でしょ?」


ディーラーの駐車場と同じ所を借りているので、完全にお見通しです。

 PON 「でも、でも・・・突然夕日を追いかけて
      海岸線をどこまでも走りたくなったらどうするんだよ」
 担当 「レンターカー紹介しますよ」

 PON 「そんじゃ、そんじゃ・・・朝日が見たくなったらどうするんだよー」
 担当 「最近のレンタカーは24時間営業なんで問題ないです」

 PON 「・・・・・」

 担当 「とりあえず、バッテリーだけ抜いて充電するんで鍵を貸してください」
 PON 「お・・・・お願いします・・・・」


さすが営業マン強いです・・・・口先の魔術師と言われたオレも完敗です。

くそ~!なんだか逆に丸め込まれた感があります。
ハッ!?もしかして、欠陥を知りつつ発覚を恐れ、をオレから奪い取り
こっそり直すつもりなんじゃ・・・・・。

[せっかく好意で充電してくれるっていうのに、なんとも人でなし意見です。]

 担当 「無料でやっときますから、家で待っててイイですよぉ」
 PON 「えっ!?マジでぇ~??」

タダって言葉が大好きなオレは、必要も無いのにフリーペーパー
アルバイト情報誌なんかを持って帰ってくるほど、無料って言葉が大好きです!!

なもんで、今後もタダ充電してくれる限り、オレは黙って従うことにします!
(っていうかぁ乗れよ)

今後はリモコンエンジンがかけられるように、エンジンスターターでも付けようかなぁ?

 担当 「実際に動かしてください(怒)」
 PON 「す、すいません・・・・」

なんとか売却は免れたものの、1ヵ月一度運転を命じられてしまいました。
まぁーできるだけ頑張って乗るようにしたいと思います!


 


ウワサの彼女?↓

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/13(水) 20:30:53|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/9-4ba39bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

