どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀のベンザ

昨日布団に入ると 急に手足の末端が冷えて
震えが止まらなくなったんです。
電気毛布も全く機能せず
ここは雪山か?と思うほど寒く息もあらくなりました。

そこで熱を測ってみると、銀のベンザ(訂正)青のベンザもびっくりの39度

今日になっても熱は下がらず、気力で乗り切ったものの
明日は1日寝て体力回復を目論むも
やっぱり朝イチから仕事だたりするんで
取り敢えずは解熱剤でも飲んで
今日のところは寝たいと思います。



目はうつろ

顔は火照ってる状態

喉はやられてないんで
声だけは元気

そんな俺を見て危険を察知したのか
そそくさと退散した顧客の皆様
来週には華麗なる復活を遂げるので
待っててくださいね(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/01/15(金) 22:06:23|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/893-cad97724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

