どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモンパーティー

ホルモンが食べたい!

ホルモンが食べたい!!

ホルモンが食べた~い!!!

という強い希望でホルモンパーティーが
蒲田の「よし臓」で開催されました。

親会社が肉の卸をやっているお店で
出てくるホルモンは新鮮そのもの

名前は覚えられません

種類もハンパなく一度説明されたぐらいでは
覚えられないようなレア物も沢山あります。

もちろん焼くのは荒野の七輪です(笑)

七輪で焼いてます

この他にも、サラダやチヂミ、モツ煮など頼んだにも関わらず
〆にはモツ鍋を雑炊にして完食するぐらい
とっても旨かったです!

〆は雑炊で

店はテーブルが10卓ほどの
こじんまりとした感じなんですが
店員も気さくで換気もしっかりしていて
値段も良心的
ホルモンを喰いたくなったら
ココがオススメかもしれませんっ!





散々喰ったらカラオケっしょ?

「カラオケの鉄人」に初めて行ったんだけど
さすが関西系!!

やることなすことが大げさというか
なんでもアリというか

個人的にはあのノリ

嫌いじゃないですよ(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/01/10(日) 16:47:08|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/890-14e67b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

