どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

先日の忘年会で久々に横浜中華街で
食事をしてきました!

食い物を前にいきなりガッツいてしまい
やはり写真は1枚だけ・・・

散々食われた後です

先日の旅行といい
ブログを書く気があるのか?
と疑うばかりの行動と
10代のような食欲にただただ唖然です(汗)

店の名前を覚える頭脳は持ち合わせていないので
どこの店だかは不明ですが (漢字苦手)
アラカルトで頼んだメニューは
全て美味しく頂きました!

たまにはバーミヤン以外の
中華ってのもイイもんなんで
半年に1度くらいは行きたいもんです!!



横浜に住んでると

「中華街詳しいんでしょ?」
「今度案内してよ」

なんて事をよく言われますが・・・

んなコトあるかァー!!

中華街なんて数回しか行ったことないわー


ってのが正直なトコロです。

横浜市民すべてが、中華街に詳しいワケではなく
オレに着いて来ても道に迷う事必至なんで
中華街には誘わないでくださいね(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/27(日) 18:14:03|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

萬珍樓點心舗ですな
  1. 2009/12/30(水) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/883-17934bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

