どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブームだとは聞いていたけど・・・

最近は、釣りブームというのは聞いていたけど
まさか近所の、釣りが出来る居酒屋まで
ブームの波が押し寄せてるとは思いも寄りませんでしたァ。

昨日、友達と飲みに行ったところ、
予約一杯で、一見の客は席が取れないとのコトでした。

す、スゴイっす!!

一時は少なく潰れるってもたったほどなのに
完全に持ち直してます。

ブームの力ってスゴイっすねぇ~。

なもんでその釣堀の居酒屋近所
飲み屋で飲みました。

こっちはガラガラです。確か去年の年末に行ったときは
大盛況で座るところもなかったほどなのに・・・

これからは付加価値時代なんでしょうか?

一杯飲み屋

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/10/23(日) 20:53:51|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この短期間で時代が変わったとしたら、
それは拷問だよ。(笑) 
そして、その時間の流れの中心に、オレってやつぁ~
いないんだよなぁ~と、シミジミ思う。
なら、開き直って、株でも初めて、その流れを外から眺めてみようか!
ってのが昨日までの話。(え~
  1. 2005/10/23(日) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

株主優待の話を書いてみましたァ!

ドリャーってカンジで書いたんで
話にまとまりはありませんが・・・・。
(スイマセン)

でも面白そうだよね~
気軽に始められるのが(*≧∇≦)bグーッです。
  1. 2005/10/24(月) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/88-5916e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

