どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続編はありませんっ

「JIN-仁」終わっちゃいましたねぇ~

毎週楽しみにしてて
ラストはどうなるのかと思ったら
あんな感じで少し困惑しています。

原作が続いてる以上
アレが最善の終わり方という人と
ドラマはドラマで区切りをつけて欲しかったという
意見があり、続編や映画とい噂が後を断ちませんが

TBSは今日になり、続編や映画化の予定はないと一喝!

それならちゃんと終わらせて思いたかったというのが
本心ですが、「ブラッディーマンデー」のように
題名もまったく一緒で続編が決定する場合もあるので
今後の展開に期待を持ちたいと思います。

「ブラッディーマンデー」も好きで観てたんで
暫くはそっちを観ますが
出来れば早い段階で再放送(やってたらしいが見逃した)
欲を言えば続編を
最悪でも映画で完結させていただきたいと思います。





「JIN-仁」はキャストが良かったですよねぇ~
原作と比べると南方仁の見た目はまったくの別人だけど

中谷さんの野風、綾瀬さんの咲
小出さんの恭太郎はもちろん
武田鉄矢さんの洪庵なんて泣かされましたからねぇ

もちろん内野聖陽さんの坂本龍馬の役を
確定づけたのは言うまでもありません。

もうあの「しゅじゅちゅ」が聞けないのは残念です(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/22(火) 20:43:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/879-67929fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

