どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-1予想

オレは「東京ダイナマイト」が一番面白いっスねぇ~

目指せ!優勝!!



えっ!?

すでに敗退??

審査員おかしいんちゃう?




お笑いは「ラーメン」と一緒だと思うんです。

塩が好きな人もいれば
醤油、味噌、とんこつが好きな人もいて

それぞれの味覚に合ったラーメンを
その人の判断で食せばいいだけであって
ラーメン評論家が「旨い!」と一言言っただけで
行列が出来るのはナンセンスだと思うんです。

お笑いもそれに似ていて
「笑い飯」が好きだったり
イマイチ力が出せなかった「ハリセンボン」が好きだったり
「しずちゃん」が個人的に大好きってのもアリなんです。

敗者復活でノンスタイルが伸し上りましたが
去年のネタはあまり好きではありません

それでも優勝してしまうのは
審査員の好き嫌いがあるからでしょう

なので、あえて批判はしませんが
せめて審査を公平に行っていただきたいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/20(日) 20:27:28|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/878-e7f18929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

