どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議に思うこと

オードリーが「黄金伝説」サバイバル0円生活に
初挑戦します!!

今回は海ということで
特別仕様のウエットスーツを用意して
100キロ超の巨大魚をゲットする
ミッションを行うのですが

なんでくそ寒いのに、いつも
ウエットスーツなのか不思議に
思ってるんです

ドライスーツなら水が入らないから
長時間海に入っても平気だと思うんだけど・・・

その方が観ていて面白いから?
予算的に厳しいから?

まさか存在を知らないってことはないと思うけど(苦笑)

濱口はウエットでも平気そうなんで
せめて初挑戦の人にはドライを着せてあげてもらいたいです。

24日19時からテレ朝系で放送です!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/18(金) 22:02:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

①ウエットスーツに比べて浮力が半端じゃないから
より重い重量が必要
なので海での狩猟が不適
②どちらかと言えばヘルメット潜水向き
③ドライスーツの脱着にコツが要る
④番組予算の都合
  1. 2009/12/19(土) 01:40:53 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

おぉ~っ!?
的を得てますねぇ~!!

確かに浮力があるので重りが必要だし
慣れないとレーザーレーサー並に
着替えるのに苦労するしね

なにより、ぬくぬくで漁をしてても
番組が成立しないからね(笑)
  1. 2009/12/19(土) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/877-7c2b1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

