どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ発売

ファイナルファンタジーXⅢが明日17日に発売になります。

近所のツタヤでは深夜0時から発売という
アキバ並の戦略らしいですが
10時を過ぎると人っ子一人通らない田舎で
誰が買いにくるのか?
他人事ながら少し心配です。

PS3はもちろん、PS2も持ってない俺は
多分、買いに行かないので
あまり期待しないで下さいね!





えっ!?

定価って9240円もするのぉ?

これはもうFF世代の30代の
既婚男には手が出ない金額です

ちなみに未婚のオレにも手が出ませんけどね(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/16(水) 23:32:39|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ええーーそんなにするのーーー!!!
確か昔スーパーファミコンのソフトが1万以上してたよーな。
最早子供のおもちゃ価格じゃーないねぇ…。

ワタシも手が出せないな。
って、ワタシもPS3持ってなかったよ。笑
  1. 2009/12/18(金) 15:02:23 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

そういえば、ドラクエ6なんて1万1400円も
したんだよなぁ

画質やクオリティーが向上して
1万を切る価格は安いはずなのに
デフレの今では高く感じるのが不思議です!!
  1. 2009/12/18(金) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/875-a20b3270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

