どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須に行ってきました

ブログ用にとデジカメ持参で行ったのに
晩飯を前にガッツいてしまい
気が付いたらほぼ完食・・・

朝食では必ず写真をと思ったのに
熟睡したら完全に忘却・・・

温泉が有名なんで
ホテルの温泉を撮ろうと思ったけど
限りなくアウトに近いので断念・・・

というわけで、写真は1枚も
撮ること出来ませんでした(笑)

(どうしてこんなイジが汚いんだろ)




那須に昼に着いたので
「道の駅」で飯

ホテルに行ってまず風呂に入り
部屋で一休みして

晩飯食って風呂

起きてから朝日を見ながら風呂で

朝食食って風呂に入るという

疲れたOLの旅行のような
風呂と飯だけの旅行でしたが

今回泊まった「サンバレー那須」は
風呂の種類が60種類
源泉も「硫黄泉」「弱アルカリ泉」「マグネシウム泉」と
豊富でチェックインやチェックアウト後も
自由にホテルの温泉は利用出来るので
ノンビリしたいという人にはオススメかもしれません。

食事は晩飯、朝飯共バイキング形式でしたが
30後半のオレには全ての種類が食べられない程の
豊富な品揃で、味も下手なホテルのビュッフェより
断然おいしかったと思います!

車で3時間ととっても近いので
また行ってみたいと思います!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/08(火) 21:59:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/872-5dacf964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

