どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰だろぉ?

横浜アリーナの前を車で通りかかると

「山P」

と書かれたウチワを手にした集団で
大行列が出来ていました!

この寒空の下ウチワなんてと思いながら
ウチワに書かれた山Pって誰や?

なんて考えていました。

柿ピーとかノリピーなら知ってるんですけどねぇ~(笑)





「抱いてセニョリータ」歌ってた人なんスねぇ~

それなら知ってるよぉ~
カラオケで良く歌うからねぇ~(笑)

でも顔は・・・・分かりませんっ(汗)

NEWSのメンバーではイッテQの手越しか
知らないんだけど

Weeeekなんかも歌うんで少しは
メンバーの事も勉強しなくちゃいけませんね!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/11/22(日) 18:33:27|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/863-df291b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

