どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゲー便利

さすがご近所さんにTSUTAYAがあるってのは
すばらしいっスよねぇ~

なにがイイって当日レンタルでも
CDならとっとと帰ってきてパソコンに取り込んで
あっちゅー間に返却だもん

正味30分もあれば貸し出しから返却まで出来ちゃうからねぇ~

新作だって金額を気にせず

「当日で」

なんて気軽に言えるからね

なんなら1時間レンタルで30円ぐらいで
貸してくれると最高なんだけどねぇ(笑)

今日は
leccaの「BIG POPPER」を借りてきました!
ヤマザキのランチパックのCMに使われてる
「紅空」が収録されてるアルバムです。

日テレ系「ギネ 産婦人科の女たち」の
主題歌にもなっている
ニューシングル「My measure」も18日に
レンタル開始されてるんで
今度はこっち狙いで借りてきたいと思います。


←1日1クリックお願いします

  1. 2009/11/21(土) 21:02:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/862-6825d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

