どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I have a HONDA!!

ホンダCMってとっても好きなんだよねぇ~

「Do you have a HONDA?」
ハイロウズ「日曜日よりの使者」に始まり

「STEP WGN」「Iko Iko」(オリジナルの為、歌手は不明)

佐藤琢磨が出演している
「環境テーマ広告 ランプカー」で
坂本美雨が唄う「The Neverending Story」などなど

音楽映像最高だと思うんです。


CMオリジナルということで、一般に販売されていないものも
たくさんある中、一番欲しいと思っていた、
坂本美雨「The Neverending Story」
CD発売がついに決定しましたァ!!

11月16日発売なんで、必ず!必ず!!

予約をして買うようにしてください!!(強制ではなりません(汗))

そして、初登場1位目指そうじゃありませんかぁ~!!!

購入してくれた方には、もれなく「心の安らぎが付いてきます」(たぶん)





少し前まで、「ステップ ワゴン」のことを

「ホップ ステップ ワゴン」って車種だと思ってましたァ(マジです)

少し考えれば、そんなポップファンキーな名前のがある訳ないと
気づくんだろうケド、なにせCM観てると必ず

「HOP! STEP WGN」って言うじゃない?

完全騙されてしまいました(*^~^*)ゝいやぁ

えっ!?オレだけ??

失礼しました・・・。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/10/19(水) 21:02:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/85-30a8cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

