どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速道路4km渋滞・・・・・。

迷わず、高速道路に突入です!!


でも、、失敗でした・・・。


仕事で横浜横須賀道路に乗ったところ
まったくもって動かないんです。

雨の影響で、事故っス!!

雨の影響で(?)荷崩れっス!!

渋滞通過するのに2時間以上もかかってしまいました。

渋滞の途中にも出口があり、一般道に下りるコトも
一瞬はよぎったものの、既に1時間以上渋滞に巻き込まれてたので
渋滞原因をこの目で見極めないと気が済まないってコトで
あくまでもノロノロ本線で頑張りました!!


し、失敗でした・・・・・。

マーフィー巻いて逃げ出すほど
完全法則ハマってます。

もうヘトヘトです。


高速料金損した気分です。渋滞なら半額とかにしてくれると
うれしいんだけどなぁ~。





睡眠時間4時間だったのに、意外と平気っすねぇ~
ナチュラルハイなんスかねぇ~?
意外と元気に一日過ごせましたァ!!

でも今日は早く寝ます。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/10/18(火) 20:55:17|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

民営化した事だし、半額もあり?
それにしても、荷崩れパターン多いね。
それと、いいかげん荷台に載せたユンボーが、
高架橋?激突パターンも、いいかげん学べよと言いたい。
  1. 2005/10/19(水) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

鉄道だと遅延の損害は原因を作った人に
請求するらしいので、車も原因を作った人に
半額分を請求したらイイんじゃないかなぁ?

任意保険でカバーするとしても、
スピードの出しすぎや、不注意による
荷崩れは大分減ると思います!!

渋滞したら通行料半額!v-105

無料化よりとっても現実的です

  1. 2005/10/19(水) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/84-bb463478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

