どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ~

胃痛と胸焼けで目が覚めてしまいました

家の前で夜間工事をしていて眠れないし
なんだか最近ストレスが溜まって
胃酸が逆流してるよね絶対

根性で直そうと思ってたのですが
さすがに病院に行ってこようと思います

胃に穴でもあいたらシャレになんないからね

でも、内視鏡やるとか言われたら
なんだか怖いんだよねぇー(根性ないモン)

とりあえず、薬だけももらうように
診療だけは受けたいと思います!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/10/06(火) 01:29:15|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

初めまして。

大丈夫ですか??
夜間工事は嫌ですね~;
早く終わると良いですねi-230

ゆっくりして、早く治る事を願ってます;
  1. 2009/10/06(火) 11:43:14 |
  2. URL |
  3. ふみっち #AWTSgAGk
  4. [ 編集]

ふみっちさん はじめまして!!

早速病院に行って薬をもらって
少し症状が落ち着いたような気がします

工事は今日もやるので
寝不足解消はもう少し後になりそうです(汗)
  1. 2009/10/06(火) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

そこで
温泉辺りへ
現実逃避
  1. 2009/10/07(水) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

温泉いいですよねぇ~
でも今行くと何もせず
一日中寝てそうです(笑)
  1. 2009/10/07(水) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

大丈夫でしょーか?その後、病院には行きましたか?
内視鏡は手ごわいですよ。
ワタシは泣きました。暴れました。
麻酔してくれる病院を探すコトをオススメしまっす。
  1. 2009/10/08(木) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

ナナツさん

薬だけを処方してもらうつもりが
念のため内視鏡をやりましょうということになり
なんと明日検査なんです(汗)

一応麻酔をしてくれるので
大丈夫と説明されましたが
今から不安です!!

なんだか余計に胃が痛くなってきそうです(笑)
  1. 2009/10/09(金) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/835-4ce22612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

