どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中秋の名月

この時期って「月見バーガー」じゃなかったけ?

なのに、今年は「チキンタツタ」の復活で
盛り上がっています!!

ってか、そもそもチキンタツタって売ってなかったの?

やっぱあれはマックの中では一番最高だからねぇー

月見バーガーはファッキンでベーコンエッグバーガーを
食べるとして、今はチキンタツタをガッツリ食したいと思います!!





午前中の雨が嘘のように上がり
今はクッキリお月様が見えております!!

が・・・・

今日は満月ではありませんっ

明日が満月なんで明日も空を見上げてくださいね!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/10/03(土) 22:13:32|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チキンタツタはNIPPON ALL STAR 第3弾
月見は先月だよ
16日からは第4弾グラコロが開始
  1. 2009/10/03(土) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

あらホントだ!
9月4日~24日までだったのねぇ~
月見でお馴染みのウサギのCMを一度も
見かけなかったから気が付きませんでした(汗)

ちなみにグラコロは食感が「グニョ」ってするんで
嫌いっス!!
  1. 2009/10/04(日) 18:53:03 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/834-acf53d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

