どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたぁ~!

っていうか、仕事忙しすぎです!!

20時に終わって食って、やっと一息ついたトコですよぉ

なんだかとっても忙しいのに、急ぎ注文がわんさか入ってきて
もうメチャ×2ですわ。

当然の如く明日仕事になってしまいました・・・・・。

のんびり“チャーリーズ・エンジェル”観る予定が・・・・・。
(既に始まってるしぃ)

こりゃツタヤ半額の時に借りるしかないな
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ アハハ






あっぶねぇ~

ちょっと前まで仕事だったもんで
週末を利用して旅行でも行っちゃおうかなぁ
なんて企んでたんスよ!

金曜の夜に出発(つまり今日)
深夜に現地に着いて、ビールでも飲んで
気ままな2泊3日予定だったんだけど(オレの気持ちの中で)
調子付いてホテル颯爽予約しなくて良かったよォ

当日のキャンセルだと全額取られちゃうからね~

そしたら意地でも行くだろうし、だとすると仕事はどうすんの?
ってコトになってたモンねぇ~。

あぁ~ノンビリしてぇ~。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/10/14(金) 21:46:31|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

空いてるとこ使ぉ~っと。(笑)
トラックバック出来ない件を、いい加減直そうと思って、
なんとかMovableType3.2にアップグレードしたんだけど・・・
余計はまってしまった。(笑)
もはや、自分で記事すら書けない状態。(ログイン画面がエラー表示)
Infoseekのサポート掲示板?見ると、みんな同じようにハマってて、
先見とけばよかったのに・・・って自分でも思うんだけど、
もうやってしまった後ってなわけで、もしかしたら、
コメントすら出来ないかもしれないけど、気にしないでね。
って今試したら、コメント書けないし・・・。_| ̄|○
  1. 2005/10/21(金) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

やっぱり、コメントに書き込むコトが出来ませんでした。

更新が出来ない&トラバやコメントも不可って
かなり重症だよねぇ~

infoseekは何やってるんでしょうか?

頑張って早く復帰してくださいねぇ!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
  1. 2005/10/21(金) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/82-cfed22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

