どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機種変しました

2年半使ったF703iから最新のN-06Aに
変えたんだけど、ウニと化したオレの脳みそでは
説明書を読んでも使い方がチンプンカンプン

とりあえず、FOMAカードをF703に
戻してみました(笑)




F703iには無かった
プッシュトークのボタンがN-06Aには
ついてるのに、新規登録はすでに終了・・・

あまりにも2年半という月日は長すぎました

完全に浦島太郎状態です(汗)

再びN-06AにFOMAカードが差し込まれる日は
やってくるのでしょうか?

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/08/10(月) 20:43:21|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

プッシュトーク
1回5円って
誰も使わないから

後、新機種の羊を消すのと
3G+GSMを3Gのみにするべし
電池の持ちが格段によくなるよ
  1. 2009/08/11(火) 02:13:37 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

羊も消えてないし
3Gのみにする設定も
いまだ出来ていませんっ!!

ってか既に電池はずしちゃって
箱にしまっちゃたからねぇ(笑)

覚える気はゼロです!!
  1. 2009/08/11(火) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/800-ac77797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

