どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活ぅ~!!

ちょっと考え事がありまして、ブログが書けず
しばらくの間、更新をさぼってしまいました。

m(。≧Д≦。)mスマーン!

更新してないにもかかわらず、毎日たくさんの人
来ていただいてる現状を考えると
とっても申し訳ないので、頑張って更新させていただきます。

アクセスカウンター比例して、オレが元気になりますので
今後もヨロシクお願いいたします(=´ー`)ノ ヨロシク





まぁ~たいした悩みでもないんだけどねぇ~

カルチャーショックというか、えっ?そうなん??
という出来事があると聞かされて、動揺していたんです。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ マジデスカァ
↑こんなカンジ

ウオォー頑張るぞォー!!(意味不明)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/10/12(水) 22:04:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大丈夫?
モッコリとキロゾーの話はもう終わってるし・・・。
めずらしく、休んでるな~とは思ってたんだけど、
てっきりアンプ作ってるんじゃないかと思ってた。(>_<)ヽ
  1. 2005/10/13(木) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

えへへぇ~ヾ(´ε`;)ゝ

心配させてしまってスイマセンでぅ

オレがおとなしい時は、考え事をしているか
よからぬ事を考えてるしかないからねぇ~。

でも、お陰さまで完全に復活しました!

ありがとうでしたぁ!
  1. 2005/10/14(金) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/80-16e33bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

