どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクリともしません!


く、車が動かないとです・・・・。

これは最近ハヤリの欠陥車かぁと直感したオレは
ディーラー文句を言いに行きました!

最初が肝心なんで、舐めらないようにイキナリ強気口調です。

 PON 「この店は欠陥車を売ってるのかぁ~!オレの車が動かんぞオラぁ」
 店員 「どのような症状なんでしょうか?」

 PON 「ウンともスンとも言わないんじゃー、どう考えてもリコール対象じゃー」
 店員 「ただいま、担当者を呼びますのでお待ちください・・・・」


オレのドスの効いた口調店員はそそくさと奥に引っ込みました。
なかなかイイ調子です!このノリで丸め込めば完璧です!

 担当 「あっ!PONさん、こんにちわ~、どうしたんですかぁ?」
 PON 「どうもこうもあるかぁーい、車が動かないんじゃぁー」


 担当 「多分、バッテリー上がりですね~」
 PON 「えっ?そうなの??」
 担当 「この前も、バッテリー上がりで充電してあげたじゃないですか」


わ、忘れてました・・・・確かに、半年ぐらい前に
バッテリ上がりで充電してもらったんです。

 担当 「あれほど1ヵ月に一度は乗ってくださいって言ったじゃないですかぁ」
 PON 「そんなことはねーよぉ、この前はちゃんと動いたんだよ」

 担当 「それはいつの事ですか?」
 PON 「5月の連休ん時だよ」
 担当 「はぁー・・・・完璧にパッテリーですねー、充電してあげますから待ってください」
 PON 「オレはてっきり、リコールかと・・・・」


 担当 「サンデードライバーだってもう少し乗りますよぉ、乗らないなら売っちゃえば
      どうですかぁ?」

 PON 「そんな事できるかよー!いつ緊急で必要になるか分からないじゃねーか」
 担当 「たとえばどんな時ですか?」
 


第一話  -完-


第二話「デパート受付嬢刑事3 デパ地下グルメ殺人事件


     試食のウインナーは見ていた!・・・・」に続く。

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/12(火) 20:30:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/8-44efb4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

