どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出身は?

 「私は安全運転しています」
    ○○ 九州男


↑○○は苗字

って書いてあるトラックを見かけました!!

運転手は九州男児に確定じゃない?

ってか、これで生まれも育ちも“札幌”です
なんて言ったらほとんど詐欺だもん

一目瞭然の名前を付けた親御さんに拍手!
でも、見かけたのは横浜だけどね


出身はどこ?
って聞かれて

県名ではなく

「横浜」

って答えるのは横浜市民だけじゃないかなぁ(自己顕示欲が強い?)

B型の横浜市民は扱いが難しそうです(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/07/29(水) 18:23:47|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確かに横浜は何か画一されたモノがありますもんね。
神奈川っていうより、もう横浜県みたいな。

そういや、確か「九州男」って歌手いますよね?
  1. 2009/07/30(木) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

アーティストの方は九州男と書いて「くすお」と
読むんで、トラックの運転手も
やっぱそう読むんですかね~

「きゅうしゅうおとこ」だったら
やっぱヘコみますよね(苦笑)
  1. 2009/07/31(金) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/794-b24df167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

