どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣旨が違う

ダッフィーのヌイグルミを抱えてる女の人が多いですよねぇ~

冬ならまだイイとしても
夏のクソ暑い中ではウッとおしいだけです

それに、アレは7つの海を航海するミッキーに
寂しくないようにとミニーがプレゼントした物と考えると

男が持ってしかるものなんでは・・・?

まぁ~ 実際「ジャマだからアンタが持ちなさいよ」
と言われたと思われる、巨大なダッフィーを持たされてる
男が居ましたけどね(汗)

クールサービスなどで水を掛けられて重くなると
捨てたくなるので注意が必要です!




ダッフィーを抱えた女性を見ると

鳥居みゆき?

って思っちゃいます(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/07/15(水) 21:18:15|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/784-71862621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

