どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーフィーに気をつけろ!

「チップとデールのクールサービス“デラックス”」は
パーク内を船で廻り、容赦なくゲストに水を
浴びせかける“S”なイベントです!

でも、チップとデールが通り過ぎたと思って
安心してると、後からやってくるグーフィーに
思いっきり水を掛けられるので
気をつけなくてはいけませんっ

実際オレは、グーフィーの奇襲攻撃に
逃げ惑うゲストに思いっきり足を踏まれて
出血しちゃいました(痛)

オレが“M”でなかったら裁判沙汰っスよ (まったく)

ちなみに、グーフィーと一緒の船に乗ってるミッキーは
特に何もしていません

我関せずといった感じの
まったくの傍観者ズラで
裁判を見越した冷静な態度といったところです(笑)

濡れるといった生易しさではなく
ビショビショになるんで、着替えとカメラなどの防水対策を
それに安全靴も忘れずにね!




「チップとデールのクールサービス“デラックス”」のCDが
15日発売です!

(たしか2100円かな?)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/07/13(月) 20:43:58|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そうかMなのか(笑

カメラが濡れて壊れたら泣いちゃいそう…。
  1. 2009/07/16(木) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

みなさんはデジカメやビデオカメラに
ビニールを巻いて撮影してましたね

あの根性には脱帽ですっ

当然オレは逃げたましたよ(笑)
  1. 2009/07/16(木) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/783-10092479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

