どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱTDSは最高

手前で工事してんのジャマだなぁ(怒)

今回のインポートの目的は
アトラクションはそこそこに
ショーを満喫するというコンセプトだったけど
結局はアトラクションも乗れて
しかもショーまでバッチリ楽しむことが出来ました!

シリキの目がァー

ホテルハイタワーにチェックインしたい・・・

最高60分待ちです

タワー・オブ・テラー 2回
エレクトリックレースウェイ
センター・オブ・ジ・アース 2回
海底2万マイル
マーメードラグーンシアター
マジックランプシアター
インディー・ジョーンズ・アドベンチャー 4回
レイジングスピリッツ 2回
ストームライダー

こうなったらミラコスタじゃなくてもイイんで泊まりが希望

いつまで経っても処女航海です(汗)

チップとデールのクールサービス“デラックス”
レジェンド・オブ・ミシカ
ブラヴィッシーモ!
ドナルドのボートビルダー
ミスティックリズム 2回

などなど、今までのインポートの中で
質・量とも最高のものになりました!

今年の夏はTDRがオススメですっ!!


ミスティックリズムを初めて鑑賞したんだけど
あれ最高っスね!

(2回も観たし)

マーメードラグーンシアターもそうだけど
客席とステージが近く
一体感があるんです!

ミュージカルと違い、キャストが歌う事はありませんが
ショーにはストーリーがちゃんと存在し
完成度は高いものとなっています。

高い頻度でインパーク出来ない人は
アトラクションメインになりがちですが
視点を変えてショーを観てみるのも
違う感動があるかもしれません。

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/07/12(日) 19:51:10|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/782-3add1a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

