どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自慢かよっ

カラオケでは福山雅治を熱唱するPONです(笑)

鋭利練習中なのが
東芝レグザのCMソングの「最愛」なんですが

実はこれ、映画「容疑者Xの献身」の主題歌として
柴咲コウに提供した楽曲をセルフカバーしてるんです

でも、これって・・・オレの方が上手く歌えるし
売れるから返してよって言ってるように感じない?

実際、柴咲コウより上手いような気がするんで
反論は出来ませんが、コウの気持ちを考えると
とっても複雑な気分です。

そんなコウの分まで、オレも熱唱したいと思います(笑)




福山雅治の「最愛」は
ニューアルバム「残響」の中に収録されています。

アマゾンでDVD付き3800円が
23%オフの2939円でゲット出来るんで
チェックしてみてねぇ~

ちなみにツタヤレンタルは7月11日開始です!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/07/07(火) 19:53:02|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワタシ、コウの時コレかなーり熱唱してました(笑
でもプチ高かったので、
福山たんのバージョンの方が歌いやすいのかも?

いやぁホント福山たんはうまいコトやらはりますなぁ。
確か「Squall」もそんなだったよね。
  1. 2009/07/08(水) 10:20:21 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

たしか、パーフェクトラブの主題歌だったかな?

「貰ったものは返せませ~ん」ってハッキリ言えれば
いいのですが、隣の芝生は青いっていうか
お前の物はオレの物っていうか
とってもジャイアン的です(笑)


  1. 2009/07/08(水) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/778-65343a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

