どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり有料?

気が付いたら4日に開国博のヒルサイドエリアが
オープンしていました!!

よく16号あたりは車で走ってるんで
タダなら話のネタに行ってみたいと思ってたけど
やっぱ金を取るらしいです・・・(汗)

600円と、とても安価なのですが
内容が更に安いといったお粗末なもの

イベントをやっていれば少しは
お得感があるものの、イベントがなにもなく
しかも混んでて人で溢れてたァー
なんて言語道断ですっ!!

ノンビリ過ごす公園入場料として
600円払うなら納得しますが、それ以外なら
遠慮しておきたいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/07/06(月) 18:27:14|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヒルサイド情報

こんなカンジらしいです。
http://sohatsu.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=1107
  1. 2009/07/06(月) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. hamakko2.0 #-
  4. [ 編集]

駅からの往復のバス代がタダなんて
公共交通機関で行く人には
スゴクお得ですよね

事前に入場券を持ってなくても
バスの運転手さんに現地で買うと言うと
タダで乗せてもらえるのも
親切ですよね

少し行ってみたいと思いました!!

情報ありがとうございます
  1. 2009/07/07(火) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/777-4b6a465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

