どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもオープン

トレッサ横浜 南棟2Fにゆであげスパゲッティーの
「洋麺屋 五右衛門」がオープンしました!

トレッサがオープンした当初は
南棟に2店もあったパスタ屋が
1年という短い期間で撤退!

イタメシ屋がなくなったところへの
新規参入

また既存店のメニューでは単価が高いと踏んで
トレッサの為に作られたメニューはどれも
1000円程度とカップルというより
完全にファミリー層をターゲットにした
店舗展開となっております。

もう一店、今日オープンしたのが
ジャンボシュークリームでおなじみの
銀座コージーコーナーです。

夕方の5時の時点では
コージーコーナーには行列

五右衛門も夕食前の時間帯にも
かかわらず数人が食事をしているという
幸先のいいスタートとなりました

週末にはマックやミスドは
買うのに30分待ちという、なんとも
おかしな現状を考えると、どうやら
トレッサで生き残るには
安価な値段設定とネームバリューが
絶対条件みたいです!




五右衛門もコージーコーナーも
どっちも大好きなんだよねぇ~

とりあえず行こう行こうと思ってたら
無くなってた~なんて事にないように
早めに行っておきたいと思います!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/06/24(水) 22:07:51|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/768-390568e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

