どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら

ウォーリーを観ましたァ!!

といっても

今はドコにいるんでしょう?

↑コレではありませんっ!!(年バレるって)

大人の事情により
画像は載せられませんが
WALL・E と表記するあのディズニー映画ですっ!!

でも、あのウォーリーの行為って
現代だと「ストーカー」って言うんじゃない?

ヘタしたら、営利目的等略取及び誘拐罪だって
適用になるかもしれませんっ

イヴが何を勘違いしたのか
「つり橋効果」によりウォーリーに
好意を持ったから良かったものの
一歩間違えれば犯罪っスよ!?

前科モンっす!!

でも、ロボットにも適用されるんかなぁ~?




いやぁ~ ウソですよぉ~ ウソ!

オレがそんな斜めのひねた目線で観るわけないじゃない!!

純真無垢な心で観て
ラストは泣きました(汗)

涙腺が弱っちゃって仕方ありませんっ

(年には勝てん)

でも、日本語吹き替え版に
日本語の声優さん(横堀悦夫)がいるのは驚いた!

イヴは意外と日本語喋ってたけど
ウォーリーは「イヴゥ~」としか喋ってないから
オリジナルでいいと思うんだけどぉ

やっぱひねてる?(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/06/14(日) 17:49:06|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワタシもウォリーと聞いたら、
あのシマシマくんしか思い出せません(笑
先日もウォリーの映画を見たと聞いて、
あのウォリーが映画に!
一体どんななのよ…と真剣に思ったクチです。歳がバレる(笑
  1. 2009/06/18(木) 13:42:57 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

なるほどザ・ワールドのエンディングで
嫌というほどウォーリーを
探させられましたからね

今はどこを探せばウォーリーに
出会えるんでしょ?(笑)
  1. 2009/06/18(木) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/765-63b3c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

