どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イデデデデ・・・

足の親指が巻き爪で肉に食い込んできています!

彫刻刀が肉に食い込んでる感じで
尋常でない痛みを伴い
しかも化膿までし始めています

こうなる前にエッジのついた爪を
なんとかしておけばよかったのですが
肉が化膿してる状態では爪をちょっと触っただけで
激痛が走り手遅れです

寝てる時にタンスに足をぶつけようなら
一瞬目覚めてスグに気絶でしょうね(笑)

とりあえず、病院に行くと爪を剥がされるという
拷問を受けるらしいので

さっき買ってきた化膿止めの軟膏をグリグリ塗りたくり
地道に民間治療に励みたいと思います!




と言いつつも、すでにこの痛みは
1週間ほど経っているので
慣れてきたっちゃ~慣れてきた感じです
(Mだな)

肉が貫通する日も近いと思います!

【お詫び】痛い話でゴメンなさい

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/06/11(木) 20:51:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

これお勧め↓
http://www.hands-net.jp/goods/1190-001007011
すんごく切れる
  1. 2009/06/13(土) 03:18:17 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

高級爪きりっスねぇ~
オレもこんな体になる前に
買おうとは思ったんだけど、
100キンのニッパーでよくね?
なんて思い買わなかったんです(汗)

今となったらあの時処理しておけば
よかったです(悲)
  1. 2009/06/13(土) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/764-e33a42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

