fc2ブログ

どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

エコカー減税



プリウスを見にトヨタのお店に行ってきましたァ!!

行こう行こうと思いつつ既に予約で13万台・・・

完全に出遅れた格好ですが
とりあえず話しを聞かないと進みませんっ!!

「エコカー減税について“こども店長”に
説明してもらいたいんですけど!」

「しかも、アイスキャンディーではなく、ペヤング算で」

冷やかしなら帰えんな!と怒られるところですが
知ってるディーラーだから許される暴挙です

あいにくこども店長は不在で
会うことは出来ませんでしたが
しっかりと試乗させてもらい
見積もりまで頂いて帰ってきました。

買うかどうかはこども店長の簡潔な説明を
聞いてから決めたいと思います(笑)
↑買う気ねーだろぉ

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/06/12(金) 18:24:24|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今購入すると
納車は11月末
  1. 2009/06/13(土) 03:13:35 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

いざ納車の時
なんでこんなの買ったんだ?
なんてことになりかねないね!

“欲しい時が買い時”です。

  1. 2009/06/13(土) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

エコカー減税|助成金とは?

記事を見ていたらエコカー減税の記事の部分があって偶然見ました。
最近高速も、エコカー減税も自動車関連の優遇が目に付きます、まあ家電もそうですが、それらに関係の無い人にはあまり得した気分になることは無いような気もしますね。

エコカー減税のサイトを運営していたのでよろしければ見てみてください。
  1. 2009/06/22(月) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. 興味津々 #QEXgHSDg
  4. [ 編集]

to 興味津々さん

今、プリウスを注文しても
納車は来年の1月~2月になるそうです

熱しやすく冷めやすい"日本人”が
はたして来年の2月にキャンセルで
大量在庫なんて事にならないと
イイんですけどねぇ(汗)

エコカー減税について詳しく書かれてますね
ただ税金が安くなるというだけでなく
本当の意味での「エコ」になれば
いいんですね!!
  1. 2009/06/24(水) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/763-9000ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)