どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バチあたり!

背中が痒くって
でも手が届かない時って
なんでもイイから、長くて棒状の物って
必死になって探すじゃん

そこでオレの目に入ってきたのが
神社で買ってきた

破魔矢

「痒み」という「魔」を打破するという意味では
アリ?のような気がしますが

背中に突っ込んで、上下するたびに
鈴がチリンチリン鳴ってしまうと考えると、
いささか戸惑いがあるから不思議です

ギリギリで代用の定規を発見して
ホリホリしたので、破魔矢の出番は
なかったのですが、いつまた
襲ってくる矢も知れない「痒み」に
備えて、まごの手を買ってきたいと思います!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/05/14(木) 20:25:47|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

破魔矢の使い方としては大変間違っているので、
思い直して良かったと思います。
でもまごの手は背中を掻くためだけだもんね。
あんまり便利なモノでもないかと。

>襲ってくる矢も知れない「痒み」に
この“矢”は破魔矢にかかってるんでしょうか(笑
  1. 2009/05/15(金) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

一瞬、破魔矢の実用的(?)な
使い道を発見!
って思ったんだけどねぇ(笑)

“矢”は破魔矢にかかってます!
チョイチョイ小ネタを挟んでいきますよ

追伸:100キンでまごの手買ってきましたァ
  1. 2009/05/15(金) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/747-5a7cf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

