どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プゥ~ンとやってくる

今年になって初めて「蚊」を見かけ
しっかりと血まで吸われてしまいました!

蚊取り線香を買ってこなくてはぁ~




虫除けの商品ってけっこうあるんだよねぇ~

オレが一番気になってるのはコレ



ぶら下げるだけで、網戸の効果を発揮し
虫が家に侵入するのを防ぐというスグレモノ!

でも、これって
すでに家の中にいる虫も外に出られない
ってことになるんじゃない?

どうやら、気軽に窓を開けないのが
最大の対策みたいです(笑)

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 2009/05/11(月) 20:13:26|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そうかぁもう蚊のシーズンですねー。
ウチは蚊はさほど出没しないんですが、
恐るべきクモがよく出るんでアロマ焚きっぱなしです!

確かに窓を開けないのが正解です。が、暑い(笑
  1. 2009/05/12(火) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

アロマを焚くと蜘蛛って寄ってこないんですかぁ?
蜘蛛自体は嫌いじゃないけど
あの蜘蛛の巣ってのはドウもダメなんです
顔にまとわりついたらキモチ悪いでしょ?

さっそく、モクモクとあぶりだしたいと思います!
  1. 2009/05/12(火) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/745-b3e2c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。