どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例行事

毎年恒例ですが
半年振りに同窓会(?)で横浜で飲んできましたァ!!

飲み屋で飲んで、2次会にカラオケという
黄金のマンネリパターンですが

これがまた、楽しくて仕方ありません。

飲み会のお誘いを貰ったら
歌の練習を始めちゃったりするモンねぇ~(笑)

飲みが2時間、カラオケ2時間なんて
あっという間に過ぎてしまいました。

次回の開催は年末年始ですが
いまから楽しみっス!!




カラオケではなくボーリングにしない?
って話になり、リニューアルした
ハマボールに行ってみたんです!

出来立てだから当然ですが
スゲーキレイになっています

ってか、俺らの知ってる
あの汚く(失礼です)薄暗い雰囲気は
微塵も感じさせられません

しかも、ボーリングの料金は相場より
少し高めの設定になっております。

う~ん

即却下ですっ(笑)

みんなそこそこ金は持ってるのに
満場一致で退けて場末のカラオケ屋に
変更する辺りは、気が知れた仲間だから出来る
選択でとってもイイっス!!

次回はもっと早く集まって
ボーリング→飲み→カラオケってのも
アリかもしれません!

今からボーリングの練習でもしときますかぁ~

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/05/03(日) 20:57:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/742-af17e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

