どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開国博Y150

GWの人出予想で
なんとアノTDR(7位で98万人)を抜いてみなとみらい地区が
5位に食い込んできました(5位 122万人)

そりゃ、開国博Y150が始まり少しは集客が見込めるにしても
この人数はハンパない数値で
地元横浜市民としてはまったくもってハァ?な状況です。

だって蜘蛛のロボがノソノソ歩いて水を噴射するだけで
大人2400円ですよぉ?(まぁそれだけじゃないですけど)

100年に1度と言われる不景気に
これほど高い金を払ってまで
行きますかねぇ?

オレの予想では、入場料無料の
パシフィコ横浜で2、3日に行われる
ヤマダ電機の蚤の市の方が入場者数は
多い気がするんですけどね(笑)
(はるな愛も来るしぃ)




ヤマダ電機に出演するゲストの
ラインナップがスゴイんです!
【詳細はコチラ】

まったくもって、空気が読めてないですよねぇ~

だって、無料でこれだけのメンツが揃えば
誰だって行きますって!

んでもって、女性は中尾明慶に
オジサンは瀬川瑛子.に
お子さんはウルトラマンに
男には矢口真里に
「帰りになんか買ってて」
なんて言われたら、そりゃ~誰だって
買ってしまうってもんです!

商魂たくましいというか、なんとも商売上手ですね
(ウルトラマンはんな事言わないだろぉ?)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/29(水) 10:40:16|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

確かに高い!
でも、ちょっと行きたい(笑
それにしてもヤマダ電機、ステキにKYですね。
しかもラインナップのカバー範囲が広い広い。
まぁ、ワタシとしてはトータルテンボスかな(笑

ってコトは5月2日と3日は開国博空いてるかも?
横浜の人口は増えそうです。
  1. 2009/04/30(木) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

オレもトーテンのヘアーは生で見てみたいっス!!
(そっちかい)
よく探せば鳥の一匹ぐらい暮らしてると思うんだけど(汗)

当日はパシフィコからあぶれた人で
意外と開国博も混むかもしれません
蚤の市の混みようは
トーテン曰く、「ハンパねー」らしいからね(笑)
  1. 2009/04/30(木) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

インフルの疑いが横浜の高校生に出たことで、
国交省と中田市長とのバトルが要注目に
  1. 2009/05/01(金) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

なんでバトルが勃発なんスかぁ?
渡航したのは大分前だから仕方ないと思うんだけどぉ
何にせよ今日の夕方には判明するんで注目です。
てか、疑いのある高校のホームページでは公表してるんだから、報道でもちゃんと言ってよからぬ不安を与えないようにすればイイだけどね。
  1. 2009/05/01(金) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

舛添厚労大臣 横浜でインフルの疑いがあると発表
  ↓
2次感染防ぐ必要
  ↓
人が集まるところ
  ↓
横浜の高校生だからY150
  ↓
国土交通相 Y150の中止もありうると発言
  ↓
中田市長 発生したら対応を協議するが、Y150は中止にするつもりはない
  
というのが30日深夜から1日昼あたりの流れ
後 
舛〇大臣vs中〇市長のバトルもあったりした
舛〇  横浜市に電話つながんないぞ ゴルァ
中〇  こっちは厚労省と協議してるんのにテロップ速報ながれた
     せいで電話つながんねーんだよ
     国民に落ち着けって言う前にお前が落ち着けよ ボケェ
  1. 2009/05/02(土) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

そういう経緯があったのねぇ~
でも、昨日「海の公園」で潮干狩りの
ニュースをやってたけど、全然平気で貝拾ってましたよ!
(高校生の結果が出てないのに)

意外と横浜市民ってウトイから開催しても
平気だろ?
なんて市長は思ってるんじゃないかしら?

意外と横浜市民は頑丈です(笑)
  1. 2009/05/02(土) 13:12:10 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/739-02d816a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

