どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキバイキング

昨日、横浜の大桟橋から出航している
ロイヤルウイングに乗り込み
ケーキバイキングを堪能してきました!

総トン数:2876t 全長:86.7m 全幅:13.4m 旅客定員:630人

天気もまずまずで絶好のクルーズ日和っス!!

まず船に乗り込んで
ビックリしたことは、客のやる気(?)っていうんですか?

出航もしてないのに、席に着くなり
早くも皿一杯にケーキを盛ってきて
早々と食べ始めるんです!

景色そっちの気ってカンジですね(笑)

でも、負けてはいられないので
さっそくケーキを物色することに

オレの皿はグチャグチャなんで、他の人の皿の写真です(笑)

黙々と食べてお代わりをしたときでしょうか?

寄る年波には勝てませんねぇ~
胸焼けに襲われあっけなく離脱

後は景色を楽しむしかありませんっ

展望デッキに上り、陸からは感じることの難しい
浜の風を堪能します

見慣れたベイブリッジが大きく見えます

下から見上げるのは初めてぇ

海上からの景色も一興で新鮮です

そして、約1時間30分のクルーズの終了間際
これぞ横浜という景色を
お土産にくれました

ザ・横浜ってカンジの風景です

値段は乗船料金2000円バイキング料2100円と
少しお高めですが、乗船だけでも可能なんで
天気の良い日に乗ってみることを
オススメします!

普段見ることの出来ない横浜が堪能できますよ!!





横浜に住んでいながら

みなとみらい線初体験
ロイヤルウイング初体験
赤レンガ初体験
ワールドポーターズ初体験

と、初めてづくしの1日になり
とっても堪能できました!!

次はアンパンマンミュージアムを狙おうと思います(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/03/01(日) 18:40:21|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ワタシもこのケーキバイキング狙ってました(笑)
でも割りと乗り物酔いしやすいんでキケンかと…。

それにしてもみんなのやる気がスゴ過ぎる。
バイタリティが羨ましいです。
  1. 2009/03/02(月) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

パスタやサンドイッチなどの
軽食があるともっとイイんだけどねぇ~

ケーキだけだとそんなに食べれませんっ!!

そこそこ大きい船なんで
そんなに揺れないから
大丈夫かもよぉ
  1. 2009/03/02(月) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

あれ?
似たような画像が・・・(w

  1. 2009/03/02(月) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

ザ・横浜ですっ(笑)
  1. 2009/03/04(水) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

今だに、
タイタニックのあのシーンを
やってるバカップルが
見れたのは収穫かな?
  1. 2009/03/04(水) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/709-71c669ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

