どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早い・・・

夢のような関西旅行から
早くも1週間

週の初めの4日は寝込んでたんで
当然ですが、メチャ早いっス

ようやく体調も回復して
インフルエンザ菌も全て
体外に追い出しました!!

でも、今回の旅行はとっても
有意義で濃厚な旅になりました。

1日では周りきれないと思ってた
USJもライド系は全て制覇し

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 
バックドラフト
ターミネーター2:3-D
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
ジョーズ
ETアドベンチャー
ウォーターワールド
はそれぞれ1回

それに特にお気に入りの
アメージング・アドベンチャー・オブ
スパーダーマン・ザ・ライドは3回
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは2回

制覇することが出来ました

でも、これでもエキスプレス・パスは
買ってないんですよ
(すごいでしょ)

ディズニーで慣れ親しんだオレにとっては
とっても新鮮で、アトラクションは
派手で何かにつけて炎が吹き上がるんですっ!

火を見るとなんだか興奮するから不思議です

テーマパークとしては完成度が
低いのかもしれませんが
何度でも足を運ぶには
待ち時間も少なくて
イイかもしれませんっ!

明日は食べ物に関して報告っス!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/02/15(日) 15:07:04|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

インフルエンザからの脱却おめでとうです!!
なんだか随分大変だったようで。
今年はインフルエンザが猛威をふるってますね。

いいなぁUSJ。一度でいいから行きたい。
  1. 2009/02/16(月) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

ご心配お掛けしてすいませんでした

TDRで慣れ親しんでる人にとって新鮮で
一度行く価値アリですよ!
(飛行機&ホテル&ワンデーパスで
29000円ぐらいでした)

ナナツさんも風邪には気をつけてくださいねっ!
  1. 2009/02/16(月) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/697-3bc92e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

