どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアルオープン?

ブログを大幅改装して、リニューアルオープンしましたァ。

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


えっ!?


毎日見てるけど、ドコが変ったか分からない?だってぇ~~!!


ふふふっ!!


今までは、「ユーザー共有テンプレート」だったけど
「公式テンプレート」変更することにより

あれや、これや、はたまたあんな機能まで
使えるようになったのですぅ~!!

その新機能の第一弾として、コメント書き込み
タグが使えるようになりました。

コメントの際は、タグ駆使してみてください!!
(オレが喜びます)

これからも、ヨロシクお願いいたします。





テンプレートだけを変更すればイイじゃん!!

なんて甘いことを考えてたんだけど

天気予報のリンクが貼れずに
2時間悪戦苦闘しちゃいまいた。

以前よりは、少し左よりだけど
パッっと見は分かりません!!

次回からは、寝る間際ではなく
余裕を持ってイジクリたいと思います(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/09/26(月) 20:42:04|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

img タグ使えるかテストしてみっよっと。
(ダメだったら消しておいてね)

↓PON使用↓
編集でタグだけ消そうかと
思ったんだけど、無理みたいなんで
偽名でオレがコメントしなおしておきます!

本文に貼っといたんでソッチで見てねぇ

  1. 2005/09/28(水) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/69-26f86b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

