fc2ブログ

どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

リコール完了!

営業がテケテケやってきて
リコールに伴う部品交換をしてくれました。

オレからお願いしたわけでもないのに
車検でも決してやったことがない
洗車までしてくれたのはイイんだけど
これがまた微妙で
水滴が残りまくりの
なんともチャッチャとした仕上がりなんです。

タダ!無料!ロハ!

なもんで文句を言う筋合いは
毛頭ありませんが
自然乾燥に頼りすぎっス!!

まぁ~ オレが自分で洗車したとしても
フキアゲはしないから一緒なんですけどね(笑)

リコールは2度目ですが
3度目がないことを祈りたいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/02/05(木) 21:08:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/686-c1ab45b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)