どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画「ミラーズ」観ましたァ

【あらすじ】
アメリカ・ペンシルバニアにあるレストランが舞台。

ホームメイドのパイがウマイと
地元では有名なレストランだが
集まってくるのはオヤジばかり

何がそれほどまでにオヤジの心を引き付けるのか?

謎の解明に乗り出した元警察官が
店への潜入捜査を試みると
なんと必要以上に胸を強調した
ウエイトレスの制服に秘密が!!

深まる謎!

迫りくる恐怖と欲望が渦巻く
驚愕のラストが待ち受ける!!

有楽座他で絶賛公開中・・・・





それって「アンミラ」じゃね?



実はこの映画は、韓国映画「Mirror 鏡の中」(2003年)のリメイクなんですが
ストーリー展開に矛盾がなく
リメイク特有の不完全燃焼はまったくありませんっ!

R15指定というだけあり
過激なシーンも多々ありますが
ホラーというよりは、ミステリーに近いものがあり
謎を解きながら観進めていくことができます。

予想率0%の衝撃のラストも
見逃せませんっ!!

最近観た映画では特に良かったので
☆☆☆☆☆

5つ星のオススメ作品です!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/01/11(日) 20:50:55|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

この映画の見所
鳩ドーン!!
婆ちゃんドーン!!
息子の部屋のポスター

エガちゃんドーン!!
              _y~ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l;
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
         |;V三三三三三l    |  ,'
         l三V三三三三}    l ,'
         |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
         |三/三三三ノ    〈y .〉
         ||レ三三三'´     '~'
         レ三三三'
         /三三ニ/
         V三三/
          ト三三ト、
  ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
  ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
  ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
  ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
             \ト三l


24見た事ある人は
自分の家族のために
他人を不幸にする
ジャックバウワー
  1. 2009/01/13(火) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

そうか、オススメなのかぁ。
噂では「Saw5」より怖いと聞いたんだけども…
これ見たらもう鏡見れなくなりそーな(笑)

って、アンミラってまだあるのー???
  1. 2009/01/14(水) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

>ナナツさん
赤坂・品川・みなとみらいにあります
  1. 2009/01/15(木) 11:19:04 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

赤坂も閉店してました
  1. 2009/01/15(木) 11:46:11 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

Saw5は緊張と恐怖といった感じですが
ミラーズはワクワクドキドキといったカンジです。
(漢字とカタカナの違いみたいな?)

現実的な恐怖といった点では
Sawの方が怖いのかもしれません!

アンミラはMMにありますねぇ~
  1. 2009/01/15(木) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

maboさん、情報ありがとーですー!

というコトはもう2店舗しかないんですね。
まだお客が名刺を入れるボックスは
置いてあるのかしら。

PONさん、
漢字とカタカナだったらカタカナの方がいいなぁ(笑)
Saw4も正視できなかったし…
ちなみにミラーズのCMも正視できませんでした。

そいでアンミラは常連なんでしょうか?(笑)
  1. 2009/01/17(土) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

アンミラはしばらく行ってないですねぇ~
ランドマーク自体に最近は近寄らないですから(汗)

駐車場がもう少し安いと気軽に
行きやすいんだけどね
久々にあのパイが食いたいよぉ
  1. 2009/01/18(日) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/674-bac4919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

