どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイトン教授と最後の時間旅行

アマゾンで予約いていた「レイトン」が
今日、無事届きましたァ!!

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


時間がないのでゲーム自体はやってはないのですが
特典のCDがとってもイイんです!

しかも、そんじょそこらの量販店より安かったするもんだから
驚きです!

過去2作が売れに売れたもんだから
前作品にまして声優人が豪華になっていて
プレイするのが楽しみだけど
やり始めると時間を忘れて
寝不足になるのがキツイんだよ
(たいして若くないから仕事に支障が・・・)

レイトンシリーズ最終作ということもあるし
時間をかけじっくりと謎に挑戦したいと思います!!





メール便で届いたんだけど
やっぱりあれってポストインが基本なんだよねぇ?

ウチは知ってる兄ちゃんが配達してくれるから
ポストではなく直接オレに手渡ししてくれて
しかも

「エロ?」
「エロビ?」
「今度オレにも貸してよ」
「エロなんでしょ?」
「エロかぁ」
「エロは最高だよねぇ エロは」

・・・と勝手にエロだと思い込み
満足して帰っていくんだけど(笑)

実際はポストの抜き取りなんて被害は
ないんでしょうか?

コミックとか安価なものだったら
諦めようがあるけど、ゲームソフトとか
CDなんかは宅配便で送った方がイイと思うんだけどなぁ~


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/11/27(木) 22:29:28|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/658-460dc9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

