どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくなんで更新

ミッキーの80歳の誕生日に(11月18日)
JCBからミッキーのクレジットカード
「ディズニー★JCBカード」の一般受付が開始されました!

でも、版権の絡んだキャラをあしらった
クレジットカードってなんでこうも
消費者の期待を完璧に裏切ってくれるんでしょうかね?

今回だって「ハロー」って言ってそうなミッキーが
真ん中にドーンっているだけで
シンデレラ城の背景もなければ
彼女のミニーすらカード上には存在しませんっ!!

しかも名称なんて
つのだ☆ひろを彷彿とさせる星付きっスよ?

まぁ~ せめての救いは一般カードが4種
(ミッキー(赤・黒)、スティッチ、ティンカーベル)
ゴールドカードが2種(ミッキーとシンデレラ城)が選べると
いう点ですが、実はこれって管理が大変で
更新時には1種類になってることがよくあるんで
集合写真的なのを1種類で十分だと思うんです
(ドナルドだったらイイけど)

年間費が2100円でどこまで
スタンダードカードと差別化できるか不明ですが
ディズニー好きな人はかなり得なんで
乗り換えてみてもイイかもしれませんね!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/11/23(日) 20:43:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/657-4ee79bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

