どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち込み中

前回のミス・バニーについて書いたブログで
痛恨のミスに気が付きました(ミス・バニーだけに)←くぷっぷっ

オチである最後の最後の
「ミセス・バニー」と書くところを
素直に「ミス・バニー」と書いてしまったんです・・・。

知らずに公開して早数日、見かねた友人から
こっそり連絡をもらい、ひそかに訂正いたしました。

考えて考え抜いたネタだっただけに
ショックは計り知れませんっ(ネタなんかい!)

今では何事もなかったように訂正済みなんで
既にブログをご覧になった
26名の方は今一度読み返してもらいたいと
思います。

そして、まだ見てない方は
今見てるこの記事に惑わされること無く
「ミス・バニー」を見ていただきたいと思います(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/11/04(火) 19:54:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

実は気づいたりなんかしちゃってました(笑)

その悔しさ解りますよー。
今ここで噛んだらダメなのに!ってトコで噛んじゃうみたいな。
でもそれすらもネタに出来るから感心です。
  1. 2008/11/05(水) 06:43:53 |
  2. URL |
  3. ナナツ #uszzu23E
  4. [ 編集]

日曜には気が付いて訂正したんですが
ナナツさんは見た後だったんですねぇ~

こっそり訂正すると
なんだかわびしくなるんでネタにしてみましたが
今度からはちゃんと教えてくださいねっ(笑)
  1. 2008/11/05(水) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ネタ投入
http://www.disneycardclub.jp/
  1. 2008/11/20(木) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. mabo #cKGRYxN6
  4. [ 編集]

本当は18日に書こうと思ってたんだけど
なかなか時間がなくて書けませんでした(汗)

ネタ サンクスです!!
  1. 2008/11/23(日) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/655-51d71609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

