どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不動の人気!?

巷で噂のサイゼリヤに久々に飯を食いに行きました!

騒動の後なんで意外と客は少ないのかと思いきや
夕食時ということもありテーブルはほぼ埋まってる状態です

頼んだメニューはもちろん
マルゲリータ メラミン載せ・・・

ではなく (店員に張った押されます)

焼肉ハンバーグ盛り合わせとフォッカチオです

これで668円ですよ!668円っ!!

庶民にはありがたい値段ですよねぇ~

これで物足りない人は焼肉ハンバーグとミラノ風ドリアでも
858円です

たまにしか行かないけど今後も低価格を持続してもらいたいと思います。






ってか、ミラノ風ドリアの「風」ってなによ?

「風」ってことはミラノではないけど
なんとなくミラノって事でしょ?

潔さがありませんっ!

コレは誰がなんと言おうと
ミラノのドリアだと思っていれば
名前を「ミラノドリア」にすればイイんです

これに輪をかけて問題なのは
「木こり風パスタ」です 

既に地名ですらなく職業です

それに木こりだって言ってるのに
中身はキノコ・・・

木の皮なら許せるのにキノコってあーた

これからは「キノコたっぷりパスタ」にでも
とっとと名前を変更してください!!

【お知らせ】 
「木こり風パスタ」はサイゼリヤでは販売していません
近所のイタ飯屋でお探しください。

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/10/29(水) 21:43:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/653-d33d930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

